NEWS

新型コロナウィルス感染症に於ける「緊急事態宣言」への対応について

  • お知らせ
  • 2020.04.08

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、ご存じの通り新型コロナウィルスの影響により政府より緊急事態宣言が発令された中、弊社と致しましても
感染拡大への対策と致しましてお得意先への訪問を自粛させて頂く事に致しました。
お得意先各位におかれましてはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜り事態収束までご寛容頂きますようお願い申し上げます。
尚、事務所営業、工場の稼働につきましては通常通り運営させて頂いておりますのでご安心ください。
取引先様、仕入れ先様で当社へ訪問希望される皆さまにおかれましては、以下にご留意くださるよう、お願いを申し上げます。
①弊社の各営業所・各部門への訪問は、当面の間、できる限り自粛してくださるようお願いします。
 極力、電子メール等の直接面談が不要な形式での商談をお願いいたします。
②ご来訪にあたっては、マスクを着用いただき、到着後は入口に備え付けのアルコール消毒薬での手指消毒をお願いします。
③ご面談・ご商談は、短時間で終わるよう、ご準備ください。
④お帰りの際には手指消毒の上ご退館いただきますようお願いします。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

工場・設備
よくある質問
お問い合わせ
車検証入れケース
契約書ファイル
オリジナル塩ビポーチ